やらない後悔よりやる後悔

  新着情報

最近、お見合い結婚でもほぼ100%不成立となるらしいです。

自分から「結婚したい」という人同士を会わせてるのに、これがなかなかうまくいかない。

この現象はリフレの女の子選びにも顕著に表れている気がします。

見合いした女性ご本人が「どうしようかなあ」と迷っていたら、

お母さんが「迷うならやめときなさい」って決めることが多いらしい。

昔は「迷っているなら、嫌いってわけじゃないのよね?
式場とかいろいろ手配があるから決めるわよ。いいわね」

と小津安二郎の映画に登場するような「おせっかいな」おばさんがよくいたものだ。

「迷っているなら、やめなさい」

「迷っているなら、決めなさい」

前者的発言をするお母さんはけっこう今の時代は多いみたいです。

「いろんな夢」があって、それを娘にも投影しているのでしょう。

だからこそ、「こんなところで手を打っちゃダメ」みたいなことをおっしゃるのでしょう。

待っていれば、もっと良い条件の相手が現れると考えているのでしょう。

しかしですね、男性諸君。

ことリフレに限っては、そのような「神の祈り」に似たものは通用しません。

女の子は次の出勤がいつになるかわかりませんし、

いましか出会えない可能性を常に有しているのが、

リフレに出勤している子たちのおかれている状況なのです。

「迷って、やめて」しまってはいつまで経っても好みの女の子には出会えません!

「やらない後悔よりやる後悔」

「迷って」いるなら「決めて」しまいましょう。

そこに素敵な出会いが待っていると信じて。

まず一歩を踏み出さなくては、ロリ美少女と出会うことは出来ないのですから!!

お問い合わせは、電話またはLINEでお気軽にお申し付けください。

もちろんご希望・お好みもお気軽にお申し付けください!!

親身になってお客様が満足できる女の子をご案内いたします!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もえ 18:00〜21:00

 

 

 

 

かおり 17:30〜23:30

 

 

 

かりん 13:00〜17:00