今は戻らない

  新着情報

日差しに照らされ白く輝く肌と反比例するようにまっすぐ伸びていく影を見ていると学生時代の夏休みを思い出しますね!

 

先日「サマータイムマシン・ブルース」という映画を鑑賞したのですが、こちらも同様に学生時代の馬鹿してた頃を彷彿とさせてくれる作品でした。

 

『とある大学、「SF研究会」のだらしない部員達に起こるドミノ倒しコメディ。前日にクーラーのリモコンが壊れてしまい猛暑の中ぐったりしてる部員達の前に突然タイムマシンが出現する。昨日に戻り、クーラーのリモコンを取ってこようと思ったメンバー。しかし、タイムトラベルしたことが面白くなった面々は、過去の世界でふざけたことばかりする。そんな中、過去を変えるとが消えてしまう可能性がある事を知った。慌てた部員たちは自分たちの「」を消さないために、大急ぎで以前に自分たちが過去でやらかした一連の行動が致命的なことにならないようにリカバリーしようと奮闘する。「昨日」と「今日」だけのタイムトラベル物語。』

こちらがあらすじ。
ご覧の通り冒頭からかなりはっちゃけた設定かつ暑苦しくやかましい展開で終始ニヤニヤしていました。
作品の中では””を消さないために過去を奔走しますが、現実は””しかありません!
悲しいことに当店の美少女たちもいずれは大人の女性へとなってしまいます。
その前にこの瞬間を盛大に楽しんで頂きたいと私は考えています!
皆様が一瞬を奔走し続けられるような原動力となる本日のラインナップをご紹介!
ひまり
ももか
まなつ