本日、「色白・細身・巨乳Day」となっております*\(^o^)/*
ただただ最高www
そういや、皆さんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
友達と過ごした方、恋人と過ごした方、家族と過ごした方、職場で過ごした方
色々な過ごし方があったと思います。
日々の疲れは癒せましたか?
生きているだけで色々疲れがのしかかってくる世の中だからこそ息抜きだけは忘れて欲しくない!
そんな時に必要不可欠なのは美少女!!!!!
話してリフレッシュ!
くっついてリフレッシュ!
運動してリフレッシュ!(笑)
ラッキーな事に本日は胸の大きな女の子がたくさん出勤してくれます!(笑)
そのたわわな胸に飛び込んで日々の疲れを癒してください!(笑)
※当店はリフレ店ですのでそこはお間違いないようにお願いいたします(笑)
それでは本日のオススメキャスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入店4日目めると(12:00-17:00)
当店で超人気のりさちゃん、えまちゃん系統の美少女♪( ´▽`)
色白、スレンダー体型!
おっとりとした癒し効果抜群女子!
それでは本日も、お客様第一をモットーに営業してまいります!
電話口のスタッフになんなりとお申し付けください!
よろしくお願いします!