真っ向勝負

  新着情報

絶賛!開催中の春の甲子園!

高校野球にはどんでん返しはつきものですが
春の選抜といえば、21世紀枠で出場した高校が飛躍したり、ニュースターの誕生で夏の話題が増えたりと

選抜特有の面白さがありますよね!

しかし、本日 星陵対習志野で

星陵の監督が習志野の監督に抗議しに行くという異例のトラブルがあったそうで

内容は習志野側がサインの盗み疑惑があったという。

大会規則9」により「走者がベースコーチや捕手のサインを盗み打者らに伝える行為は禁止する」とされており

今回はその行為があったということらしく、星陵の林監督はフェアではないと猛抗議

途中からその対策をして試合をしそのせいでリズムも崩れてしまい敗退と。

今回、優勝候補筆頭であった星陵が後味の悪い去り方をしました。

この件が本当か否かはわかりませんが

火のないところに煙は立たないというように

何かしらはあったのでしょうか。

しかし、勝負といえど高校野球は教育の一環、ましてはスポーツ。スポーツマンシップに則ったものではなければなりませんよね。

この問題が早期解決して両者名門校でもありますしのわだかまりが溶けて欲しいですね!

新宿スターでいえば噓いつわり一切なし!

明白、明瞭で良質なお店として評価をいただき毎日忙しく営業しております!

明日も華の金曜日!さらに言えば!平成最後の金曜日!!

最後にふさわしい豪華メンツ揃えてお待ちしております!

そんな中でも一押しは!!

ルックス、スタイル、ホスピタリティ全てがスペシャルクラス!

文句なしの美少女 ゆりあちゃん! 18:00-23:00