リフレ店。ご予約ください!ぜひ使って下さい!
GW、そりゃ予約ほしぃですよね〜。
売り上げ建てたいですよね。
儲けたいですよね〜〜〜、、、、。
新宿スターは違います!!!
お店の利益だけ求める店、はいはい。
そんなのお客様に詐欺をふっかけているも同然。
当店絶対に詐欺はいたしません、お客様に楽しんで欲しいから!!
そして女の子全員に稼いで欲しいから!!!
可愛いのに稼げないなんて、稼がせれないなんて!!!
切腹も同然!!!お客様からクレームも切腹同然!!!
最高の楽しみを提供する、それは前から徹底している事。
本日の出勤表をご覧いただければお判りいただけたはずです。
まいちゃん、電撃復活を遂げました。
令和の始まりにお客様に爆弾を投下する、悔しい方も多数おられたでしょうwww
まんまと引っかかりましたね!!!!
地方へ出かけているお客様、これが時間とタイミング、そして運なのです。
案の定予約殺到朝から電話の電源が落ちるほどwww
こんなことってあるんですね笑
ご予約できた方。おめでとうございます!!
面接まで担当した私、久々にまいちゃんと会いましたが、あの気品と謙虚な性格はいまだに健在。
むしろさらに磨きがかかったのではないでしょうか??
一言、明日からさらにお楽しみ多数ご用意いたしております。
誰がお目当てですか?どんな子と遊びたいですか??
その時の感情に身を任せて予約するのもいいですが、先のことを予想して待つのも大事。
絶対に他店を信用しないで下さいね。
正直ブスばかり、ホスト狂いの端くればかり。
当店で稼げなかった子。多数他店に在籍しております。
この間お客様から、「お前んとこは可愛い子ばかりでいいんだけど、たまにはハズレを引かないとつまんないよ!!」
と嬉しいお言葉を。「りさちゃんも、もえちゃんも、みさちゃんも、ゆうなちゃんも、実際より可愛くてさ、それと比べてどうなの?」
俺:い、、いや、それと比べても、、、人それぞれタイプはありますので、、、むしろ多ジャンルの可愛い子を揃えることを意識してますので一概に絶対可愛いとは言えません。。。
「そか、それはそうだよな!!写真よりみんな可愛いからさ」
あざす!!あざす!!あざす!!
女の子もお客様も口を揃えて言います!
新宿スターはまじで可愛い子が多いからちょっと気が引けてしまう…
お客様も超レベルが高いから他店は辞めて使っている!
と。。。。ありがとうございますwww
う。う。う。う。う。うれし〜〜〜〜!!!!!
だからこそ知っております!!!
ちょっとでもお気に召さない条件がある時、タイプではなさそうな時。
写真が完璧すぎる時。。。。
お客様が嫌煙してしまうこと。
皆さまのアンテナの張り具合には私も目を見張るものがございます。
さすがですwwww
なのでもう一度言いますね!!
明日からは!!絶対、散財禁止!!
可愛いからと言ってすぐ予約も禁止!!!
急いでお電話も禁止禁止禁止!後悔しますよwww
超可愛い子ばかりですw正直まじ可愛いっすwww
明日からですあすから連続連打怒涛の日々です!!!!
他店の無名店に応募した、当店で売れ残りレベルの女の子と満足できない時間を過ごしたければどうぞ!!!w
店員はその子を守るため、HPでは可愛いを連呼、乃木坂の名前を簡単に出す、女の子も稼がなければ残らない。
だからパネマジ、在籍盛り盛り盛りに必死www
そんな中スターは。
美少女のみが入店して来るように試行錯誤を繰り返す毎日、美少女が生き残るために色々なことを調整する毎日。。。。
辛いです!寝れません!喧嘩もします!内乱もします!!弟分と喧嘩もします!!
「これ可愛い??どんな雰囲気がいいと思う?」
「う〜〜ん、これは可愛いけど自然じゃないし、、、。◯◯さんとかはこの雰囲気だと来店してくれないと思います〜、多分可愛いから絶対楽しんでくれると思うんですよね〜。」
「まじぁ〜。じゃーこれは。。。」
は〜〜〜〜〜つらいつらいつらいつらい!!
これ以上給料くれないなら私は辞めます!!!
何もノウハウが無い人間にこの店を任せます!!
探せ!!!俺が新たに就く場所を!!!おれは全てをそこに置く!!!
そのくらい自信しかありませんwwww
かかってこいや〜〜〜〜!!!!
じゃぁ長くなりましたが、明日のおすすめだけ。
ちょろっとお教えいたします!!!
ゆうなちゃん

昨日の出勤日、問い合わせが止まらない止まらない。
ご予約できなかった役15名のお客様。申し訳ございません。
何がそんなにいいのか。
お客様からは、まず「顔ですね!!!」あ、、、はい。w
顔だけではないのも知っております。
神対応なのです。
てか、まじ可愛いですからねwwww
明日で全財産お使いにならないように、、、、。
でも、予約は必須です。
地方からお越しの方。都会超絶美少女をご体感したいなら。
ご予約下さいね!!!電話は11時から!!!
他にも未経験新人なども多数!!
体験入店も2名!!ふぅぅぅぅぅ!!わっくわくが止まらないっすね笑