本日も多くのご予約をありがとうございます!!
寒さが痛いほど刺さる今日この頃、コロナの報道も過熱の一途ではございますが
何が正しいのか、しっかり判断しながら過ごして参りましょう!!
もちろん、当店では検温・消毒・換気を徹底して皆様をお待ちしております!!
さぁ、2020年も残り1週間と少々!!
年内、あとどれくらいの美少女とであえるのでしょうか?
新宿スターでは年越しのその瞬間まで、一切の隙もなく美少女をお客様に供給いたします!!
それでは、明日もスターの本領発揮!!✨
最高級の美少女のみで埋め尽くした1日を思う存分ご体感ください!!
16:00-20:00
当店でも歴代TOPレベルの超超超S∞ガチ乃木坂レベル最強美少女ありなちゃん
15:00-23:00
超最強激かわロリロリ細身美乳SSSSS級現役LJK入店4日目みみちゃん
圧倒的な人気!!!ポストレジェンド級予約困難へ向けて鰻登りの人気、お早めにお願いいたします!!!!クオリティに関しては当店が責任を持って保証いたします。
17:00-22:00
お問い合わせ殺到!!💦新宿スターが誇る人気ナンバーワン美少女しょこらちゃん!!
16:00-21:00
完全未経験超激かわロリロリ究極レベル美少女ひななちゃん
どうでしょう、この最強のラインナップ!!
予約殺到間違いなしの目白押しでございます!!!
是非、お見逃しのなきようオープンからどんどんお電話お待ちしております!!!