本日も超超超大盛況ー!!オープン前はちらついていた雨も昼間は晴れ間もみえるほど回復してくれたおかげかたくさんのご利用をいただきありがとうございました!!!
明日は待望の休日!!そして緊急事態宣言も明け少しずつではありますが普通の日常に戻りつつありますね!まだまだ油断は禁物ですが、思い立った瞬間に100%ドストライクの美少女をお客様にご案内できるよう日々精進してまいります!!
明日は今週No.1か今月No.1といっても良いほど超激アツ激かわプレミア美少女様が大集結!!!!
オープンから一切手を抜くことなく100%本気でご案内いたします!!!
それでは明日の激推し美少女様のご紹介!!!!
都内TOP最強激かわレジェンドIカップ美少女しょこらちゃん💗
14:00-19:00
超激かわプレミアS級卒業したて18歳のモデル級スレンダーGカップに峰不二子級の神スタイルゆずちゃん入店5日目💗
14:00-22:00
そして問い合わせ殺到の超超超激かわSSSSSレジェンド級美少女かなちゃん💗
14:00-22:00
更にガチ乃木坂レベルのSSSSS級レジェンド美少女きあなちゃん💗
17:00-22:00
さあ上記ラインナップで既に東京リフレ界の秩序崩壊レベルの顔面偏差値となっておりますが、上記以外にも超人気美少女様が大量出勤予定!!!!
それでは明日もよろしくお願いいたします!!!